SSブログ

【ひな祭り用レシピ多数掲載!】お寿司にケーキにひなあられ!簡単に作れちゃう!材料・道具もお取り寄せ可能!女子会、パーティー、家族... - 〔cotta*コッタ〕 [ひなあられ・菓子・スイーツ]



3日3日の桃の節句に、ひな祭りレシピ。
Hinamatsuri Recipe



3月3日はひな祭り。ひな祭りを楽しくするレシピをご紹介します。
お寿司にケーキにひなあられ。今年も楽しいメニューいっぱい!
お子様とひな祭りのお菓子作りを楽しんだり、お友達とひな祭り女子会を楽しんだり…。
楽しいひと時をお過ごしください♪


【cotta*コッタ:人気ひな祭りレシピ】
「春爛漫おひなシュクセ」
特別なひな祭りに作りたい、上級者向けの色鮮やかなデコレーションケーキです。
「苺の浮島」
油を使用しない、しっとりふわふわの蒸し菓子「浮島」を、白あんと米粉、いちごパウダーを使用してひな祭り仕様に。
「雛祭りお寿司ケーキ」
華やかな桃の節句に美味しくて可愛いお寿司はいかがでしょうか?
「春のケーキ 桃色雛祭り」
桜あんや桜のシロップ漬けを使った、春らしいホールケーキです。
「ひなボール」
みんなでコロコロ楽しみながら作れる、雛あられのような一口サイズのクッキー。
「ひな祭りムースケーキ」
フルーティーな味わいのムースケーキは、ひな祭り時期の旬のフルーツで。
「雛ケーキ」
ドーム型で女の子らしく可愛いピンク色で作る、ひな祭りの主役級ケーキ。
「雛祭りのヴァシェラン」
軽くてサクサクのメレンゲと、クリームとフルーツが色鮮やかなひな祭りスイーツ。
「簡単お雛様ケーキ」
お手軽ひな祭りケーキ。ボウルを使って型いらずだから簡単です!
>> ひな祭りに作りたいケーキ・お菓子の人気レシピ特集 お菓子・パンのレシピや作り方【cotta*コッタ】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。